【確認、確認、確認】

2008.8/5(火)
用紙&資材仕入および協力会社へ依頼を掛ける際などは、当社への入庫遅れ(入庫商品の間違い)及び協力会社の機械トラブル等による遅れ等も大いに考えられる。
そこで納期遅れが発生し、お客様へ御迷惑をお掛けする事の無い様に…特に以下の3点を注意する事を徹底したい。
(至急注文対応の場合は、尚の事注意が必要!!)

1.当社の作業指示および伝票の確認(=正しく書かれて/指示が)出来ているか?当社への納期は間違い無いか?の確認
2.先方(用紙&資材購入および外注先)からの伝票記載内容に間違いは無いか?
3.実際に納品されてきた商品(用紙&資材購入および外注先)そのものに間違いは無いか?

※特に[2および3]は、当社へ納品されたその場で[即刻確認!]する事!!

2008年8月
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