【お客様の「ありがとう」が心の支え】
▼2010.5/28(金)
今日、お客様から[感謝の文書]を戴きました。
「これを実施したら、さらに仕事効果が増すのでは?」と提案した事が、お客様に喜んで戴けたのです。
印刷分野とは直接違う範囲でしたが…自分が得意な部分でしたので、思い切って提案してみた次第です。それを喜んで戴けた事が、とにかく嬉しいです。
しかも、ご丁寧にメッセージまで戴くとは…恐縮です。ありがとうございました!
普段から「色々な分野に関心を持って知識を吸収/勉強しておく事が大事!」と云う事を、改めて学びました。
お客様に喜んで戴ける様な営業…これからも続けて行けるよう、今後も努力して行きたいと思います。
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