【リクエストに大感謝!】
▼2010.6/1(火)
本日、お客様から一通のメールを戴きました。
「今月…関東出張の機会は有りませんか?」との内容です。
「可能なら、ぜひ直接お会いして打ち合わせがしたい」との事です。
このメールの送り主様は、私が仕事において非常に大きい[学び/気付き]を戴いている方なんです。
この様に、遠方でも声を掛けて下さる…本当に嬉しいですね。ありがとうございます。
近日中に、是非とも日程の都合を付け…お伺い申し上げます。
常に「お客様から必要とされる人」となりたい!ですね。いや…そう成らなければいけない。
勿論その為には、たゆまぬ努力が必要です。楽をしていて、結果が出る訳が有りません(=世の中は、そんなに甘いものでは無い)
・普段から色々な人と会い[人と也]を学ぶ。
・色々な本/新聞等を沢山読んで情報を得る。
・“常に”色々と考え、具体的に行動する。
…コツコツと日々精進して行きたいと思います。
自分研きは、これからも続けていかないと!
「現状維持は、衰退と一緒」
営業/製造部門…皆さん(それぞれの分野)において、今後も頑張りましょう!
■2010年6月
■朝礼日記TOP
■HOME
(C)ABIKO-PRINTING CO.,LTD