【特定商取引法に基づく表記】
◇当社・特定商取引法に基づく表記です◇
販売業者
アビコ印刷株式会社

運営統括責任者
我孫子 健三

所在地
〒530-0054
大阪市北区南森町1-4-8
TEL:06-6363-3831(代)
FAX:06-6363-3834
E-mail:info@abiko-insatsu.co.jp
(電話対応時間)
月曜日から金曜日の9:00〜17:00

営業日
月曜日〜金曜日
(定休日=土曜/日曜/祝祭日/当社の夏季および年末年始休暇時)

注文方法
携帯サイト/インターネット(メールを含む)/FAX等でのご注文

商品代金
制作前/若しくご商談時に、お客様とお打ち合わせ上で合意を戴いた額
(御見積を提示します)

商品代金以外の必要料金
・振込手数料(銀行振込をご利用の場合)
・代引手数料(代金引換ご利用の場合)

商品代金のお支払時期
@前払い(事前お振込み)
A商品到着時の代金引換払い
B当社にて商品引取り時に直接お支払い

お支払方法
@前払いの場合:商品の発送前に限ります
(銀行もしくは郵便局からの振込前払い)
A代引代金引換の場合:商品到着時に商品代金のお支払い

≪振込先≫
・三井住友銀行:南森町支店(当座No.200077)
・三菱東京UFJ銀行:天神橋支店(当座No.387)
・りそな銀行:南森町支店(当座No.800161)
※振込先名=アビコ印刷株式会社(上記全て)

返品/不良品への対応
・お客様の手元に届きました商品(印刷物)に不備がある場合、ご不明な点がある場合は至急、弊社までご連絡下さいませ。
・弊社側の責任および瑕疵における不良品につきましては早急に対応(再制作)させて戴きます。その場合はお手数ですが、不良商品および不良箇所を明記した書面を添付して商品と一緒に当社までご返送ください(送料は弊社にて負担致します)
⇒送付先:〒530-0054大阪市北区南森町1-4-8アビコ印刷株式会社宛
・お客様作成の支給データにおける不備等が元で発生した事故および不良品につきましては、弊社として責任を負いかねます。必ず入稿前にお客様側で事前に充分ご確認の上ご入稿いただきます様、何卒ご協力を宜しくお願いを申し上げます。

注文のキャンセルについて
・ご注文された商品をキャンセルされる場合は至急、直接弊社までお電話いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
・お客様ご都合によるキャンセル連絡を頂戴した時点で、作業進行部分までの実費用をご負担戴く場合がございます。
(=版下作成工程/印刷工程/仕上加工…等)
・お預かり致しました資料に関しては準備が出来次第ご返送させて戴きますが、送料は別途頂戴を致します
※ご注文をキャンセルされる場合は予め、上記項目をご確認(ご了承)を戴きます様お願い申し上げます。

戻る(HOME)
会社概要
仕事内容
仕事内容・当社こだわり

便利ツール
 印刷用語解説
 用紙寸法表
 QRコード入印刷物
 文例集
 英語表記一覧
 西暦⇔元号早見表
 冠婚葬祭・知識集

今日は何の日?
地元・大阪情報
当社周辺の名物
朝礼日記
今月の唱和
ビジネス雑記帳

HOME
(C)ABIKO-PRINTING CO.,LTD